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職員採用情報

その他職員

臨時職員(外来看護秘書・病棟看護秘書)募集

職種
外来看護秘書
病棟看護秘書
募集人員
外来看護秘書 1名
病棟看護秘書 1名
仕事の内容
【外来看護秘書】
 診療介助、書類管理、物品管理、簡単な電話対応、患者対応、メッセンジャー業務等
【病棟看護秘書】
事務的業務   入院時の書類作成、カルテの準備、整理、書類の印刷等
看護補助業務  患者・家族案内及び説明等
物品管理業務  定数配置の管理、物品定数チェック、物品請求、物品補充等
待遇
臨時職員
日給:7,080円
賞与:年間合計60日分支給※満額の場合(支給月6月・12月)
勤務日:週5日(土日祝休)
勤務時間:【外来看護秘書】8時20分~17時5分(7時間45分勤務・休憩60分)
            【病棟看護秘書】8時30分~17時15分(7時間45分勤務・休憩60分)
交通費:18,400円まで支給
その他:年次有給休暇(年間12日間)、夏期休暇(3日間)、忌引休暇
           ※年次有給休暇は1時間単位で取得可
           院内保育所利用可能
勤務開始時期
平成31年4月1日~
必要な経験等
パソコンが堪能な方(ワード・エクセル等)
連絡先
富士宮市立病院
〒418-0076 静岡県富士宮市錦町3番1号
TEL 0544(27)3151
担当:病院管理課

日本医療機能評価機構 認定第JC837号

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