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患者さん満足度調査

 この調査は、より良い病院経営を検討・立案する際の基礎資料を得るため、今回は当病院の入院患者さんを対象に当院へ評価・満足度を把握し、その問題点の改善や満足度の向上に役立てることを目的に、毎年実施しています。

 今回の実施結果は、下記グラフのとおりとなりました。この結果を基に、患者さんたちがより良く診察を受けられるよう、満足度向上を目指して、今後とも努力してまいります。

実施日
平成31年2月19日(火)~3月18日(月)
対象
当病院の入院患者さんにアンケート用紙を手渡しで配布し、院内設置の回収箱又により回収
回答数
204人

結果はこちら平成30年度患者満足度調査

過去の患者さん満足度調査結果

日本医療機能評価機構 認定第JC837号

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