東都大学就職相談会に参加しました | 富士宮市立病院 静岡県富士宮市 常勤医師・初期研修医募集中

文字サイズ
標準
拡大
MENUメニュー

富士宮市立病院看護部ブログ

看護部紹介

東都大学就職相談会に参加しました

 9月30日(土)に東都大学沼津キャンパスで行われた就職相談会が行われ、当院から看護部長と病院管理課事務職員が参加しました。東都大学沼津キャンパスでは初めての就職相談会であり、初めての卒業生となる3年生80名と1年生2年生の希望者が参加していました。
 当院では東都大学の臨地実習を受け入れていますが、当院の雰囲気を知ってもらうことができる学生さんの人数には限りがあります。ブースに来てくださった学生さんには、院内の雰囲気が分かるように写真を多く使いながら、看護部の説明や当院の福利厚生についてお話ししました。


 当院について知ってもらうために、今年度も3月に病院見学会を実施する予定です。実際に当院へ来ていただいて、見学やお話しする機会を設けますのでぜひご参加ください。県内外の看護学生さんに限らず、再就職希望の方も大歓迎です。また、病院見学会の日程と予定が合わない場合は個別に対応しますので、県外在住の方もお気軽にお問い合わせください。病院見学会の詳細については後日看護部ブログでお伝えしますね。

 

 

 

日本医療機能評価機構 認定第JC837号

出生前検査認証制度等運営委員会

PAGE TOP