» 【重要】新型コロナウイルス感染症の蔓延防止のため面会禁止のお願い

文字サイズ
標準
拡大
MENUメニュー

最新情報

最新情報

【重要】新型コロナウイルス感染症の蔓延防止のため面会禁止のお願い

 現在、全国的に新型コロナウイルス感染症が流行しています。入院患者さんは、高齢者で基礎疾患のある方が多く、感染すると重症化し危険です。ウイルス持ち込み防止のため、院内への出入りを制限しております。
 面会は、「患者さん1人につき1日1名(同居家族のみ)15分以内」とさせていただきます。体調などを確認するチェックシートを記入していただき、ナースステーションに提出のうえ入室となります。発熱や呼吸器症状、流行地への行動歴がある場合には面会できません。また、中学生以下は面会できません。病棟外の場所であっても、許可証のない方は面会できません。
 入院時に面会許可証を1枚発行しますので、院内に入る際には、マスクをし、面会許可証を身につけてください。


【面会可能時間】 15:00~17:00
時間外の病棟への立ち入りは、以下の場合を除いてできません。
          □病状説明のため呼び出しがあった場合(同伴者1名まで可)
          □入院、退院の付きそい
          □手術検査で付きそい依頼があった場合(依頼がない場合は付きそい不要) 
          □医師から付き添そいの依頼があった場合

2020年8月1日 富士宮市立病院 院長

日本医療機能評価機構 認定第JC837号

PAGE TOP